2012年11月22日

鳩さん引退

引き際の悪い人っていてますよね。。。
最近のプロ野球選手もそう。金本は凄く報道陣にもチームメイトにも凄い人って言われてきたけど私は違うと思います。
若い芽を摘んでいるのです。
そう出場機会を奪っている。奪ってきた。だから今の阪神の順位があるのです。
摘まれてきた若い芽の中に桜井や浜中等がいます。
4番に君臨したのなら4番の仕事が出来なくなった時点で引退しなければならない。
昔から受け継がれてきた引き際の美学が失われています。
工藤にしても山本昌にしても木田にしても山崎にしてもそう。
次の人生に向かっていかなければならない年齢にいつまでも現役にすがる。
イチローはどうなのかな?
そろそろおなべの季節ですが準備はいいですか?
かになべの材料もかにの通販で買っておかないと売り切れますよ。





Posted by NSJ1 at 00:17