てぃーだブログ › ヴェルファイアって乗り心地いいの?? › 可愛いだけでのし上がった浅尾引退

2012年12月12日

可愛いだけでのし上がった浅尾引退

可愛いだけでのし上がった浅尾もいい成績を残すことなくとうとう引退。

彼女には何の恨みもないが、ちょっとカワイイだけでマスコミは騒ぎすぎ。

まあ俺は全然好みではないんやけど。。。


浦田さんはいいですね。スタイルも断然浦田の方がいい。

もちろん成績も断然浦田。

浅尾はCMまで出て活動資金も潤沢になったのに成績を残せなかった負け犬でしょう。

しかしこの年の瀬に忙しいこったですなぁ。

おっと俺も正月の御節を早めに購入しておかないと。。。

最近はネットで買えるからね。クリスマスまでに申込んでおかないと年末の交通マヒで配達夫可能になりますよ。

俺がおせちを選んだサイトはココ⇒おせちの通販・予約




Posted by NSJ1 at 19:18