てぃーだブログ › ヴェルファイアって乗り心地いいの?? › 芝政ワールドへ行ってきました

2009年08月07日

芝政ワールドへ行ってきました

高速1000円を利用して福井へ家族で





行ってきました^^






あいにく雨だったのですが、プールに





入っているときは晴れていたのでラッキー




でした。





その後、東尋坊に行き、越前松島水族館に行って





温泉に入り日帰りです。





お陰で安く家族サービスをすることが出来ました。




ドリームゲートFX
凄楽FX
メンズエステ 大阪
メンズエステ 東京
メンズエステ 名古屋
メンズエステ 博多
メンズエステ 札幌
メンズエステ 大阪
メンズエステ 東京
メンズエステ 名古屋
メンズエステ 博多
メンズエステ 札幌




Posted by NSJ1 at 15:36