てぃーだブログ › ヴェルファイアって乗り心地いいの?? › 調子に乗ってしまいました。。。

2009年10月16日

調子に乗ってしまいました。。。

最悪です。。。。







一昨日爆勝して調子にのって







しまいました。







FXってこれがあるから怖い。。。







ショートで連勝していたので








ショート癖がついているところ







へポンドの爆上げ。。。






ドルも釣られて爆上げ。。






2円も上げました。






ショート離さずの私は当然。。。






爆死。。。。






穴があったら入りたい。。。







エリシオン 中古車
スイフト 中古車
エスティマ 中古車
セレナ 中古車
マークX 中古車
ハリアー 中古車
エクストレイル 中古車
bB 中古車
シエンタ 中古車
ポルテ 中古車
ノア 値引き
ラクティス 値引き
マーチ 値引き
オデッセイ 値引き
デミオ 値引き




Posted by NSJ1 at 23:51