2012年05月10日

猫ひろし残念

猫ひろしさん残念でしたね。







他国に国籍を置いてまでオリンピックはどう







かなという思いはあったのですが、猫ひろしは







その後の行動がいい。







次のリオデジャネイロは39歳になるが狙うらしい。







意思を貫くところがいいですね。







どこかのDe○aの監督と違い、ブレないですね。






政治家として意思の貫けないDe○aの監督は






今日もはしゃいでましたね。






ドーム初だそうです。「巨人ファンに嫌われます」







といっていたがあんたにそんな力量はないし、






ベイスターズも相変わらずの戦力。






巨人ファンに嫌われる前に世間に嫌われてるよ。。。






堀内恒夫は政治家として貫くのだろうか?






貫かねぇだろうなぁ。





明日から海外出張なのでもう寝ます。






ギリギリでアコムマスターカードを申込んだので







円高の恩恵を受けて買い物してきま〜す。




Posted by NSJ1 at 04:18